・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年6月26日火曜日

✝旦那の冷たさ・・・✝



皆様こんばんはです都です

相変わらず爪が長くって打ちにくいですw

昨日は親と逢うことができました

午前11時お迎えが来て

畑で採れた新鮮な野菜を沢山くれました

暫くは野菜買わないで済みそうです

気持ちが何より嬉しい★

ジャガイモとかズッキーニとか色々!!!

きゅうりの糠漬けもくれました夜食べたら止まらなくなってしまいましたww

モールでランチをとりました☆

久しぶりで時間がたつのが早かったです

腰痛いのに来てくれた母
仕事忙しいのに来てくれた父

本当に感謝です

帰宅するとなんだかぽっかり穴があいたようになりました

そしてそのまま寝ました

女の子DAYが近いもので腹痛腰痛頭痛が酷かった為寝ました

最近旦那が凄く冷たい・・・

微妙な雰囲気で・・・

ろくに話もしてくれず・・・

僕は何かしたのかな・・・


本当に昼も夜も冷たい


寝る時も少しでも身体に触れようとすると


「あつい・・・」


言われて振りほどかれる始末で


なんだか心に穴が・・・・

今日は咳で起きた僕を「大丈夫?」の一言もなく

時間だけが過ぎて旦那は休憩時間を守り

「いってきます」もなしにさっさと部屋を出て行った

なんなんだろう・・・この温度差



凄く寒しいし虚しい


旦那にしか埋めれないのにこの寂しさは・・・


このまま一緒にいて良いのかさえ最悪が頭をよぎる


明日は旦那OFFで大学病院と精神科に連れてってくれる

又無口で険悪な感じで行くのだろうか・・・


最近「水曜どうでしょう」で笑ってる彼しか見たことがない


苦しい。

僕って存在は邪魔なだけなのかな・・・


DIRのDVDも未だディスク1しか見てない


水曜どうでしょうが優先だから・・・・

楽しそうで羨ましい。


まぁ・・・帰ってきてくれるだけでも感謝しなきゃいけないか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿