・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年7月10日火曜日

✝安定✝

皆様こんばんは都はんです★


爪を少し短くしたので打ちやすいです

なんだか月日が過ぎるのは早いですね

7日本当は幼馴染で親友の子とデート

池袋のナンジャタウンに行く予定でしたが

ドクターストップに首の痣で行くことができませんでした汗

行きたかったな・・・

その代わりに地元での実家の真下でお祭りがあるので

そこに行こうかと思っています♪

28カナ!?

メンタルも落ち着いててご飯も家事も出来てるし調子はいいです


「自殺願望」は常に薄らと私を追い込むけど

負けないで頑張ろうと思っています!!!!


k氏から頂いたTシャツもまだきてないしな・・・

先週は旦那さん日曜も仕事だったので外に全然出てない


それだけが未だに克服できない・・・


外に出たいけど怖くて出れない


誰かと一緒ならできるんだけど

此処は地元じゃないし友達もいないから・・・


それだけが未だ一歩でないんだよな・・・


ひきこもり何とかせねば((+_+))

28日は行けるといいな★


100万灯祭り川越でやります


その子とは何度もいったな♪浴衣着て


懐かしい(*^。^*)浴衣でも着てしまおうかなW

もう小さくて入らんかもな(鬱死)


兎に角僕はひきこもりを改善したいです


何かいい方法無いですか???


読者様に問う。

0 件のコメント:

コメントを投稿