・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年6月19日火曜日

✝贈り物・・・・✝


皆様こんばんは都はんです

久々の更新になりますので
皆様都を覚えてますでしょうか!?w

僕はですね・・・

色々あってBLOGの更新ができないでいました

プレマリンにプラノバールって女性ホルモン

飲んでいたのですが吐き気と眠気が酷くって・・・

友達も色々な事で悩み苦しみ

ある友達は入院したりしてて

周りも大変な状況でした

そんな中K氏様から贈り物をいただきました


ダイスキなチョコレートにTシャツ(かこいい!)

あと、DIRのポストカードをくれました☆


色々旦那とももめてましたが解決しました

ご心配をおかけした方もいらっしゃると思います

相談のってくれた方ありがとうございました☆


何とか大丈夫です!

K氏様嬉しかったです★

キスチョコ大好きなのでゆっくり堪能しようと思います


母ともだいぶ安定してきて今月中には会えそうです


色々あったな・・・BLOG書いて無い時・・・


やっとこ書けたし・・・・

今日は回鍋肉食べます今から楽しみ


体調は悪いのでのんびり作ろうと思います

昨日は餃子を作って食べましたすんごい美味

上手く作れました☆


最近ガリガリ君のリッチシリーズのカフェラテ味が最高に旨い

食べてみてくださいね


旦那が最近会社の同僚から「水曜どうでしょう」借りて見てるのですが

しゃべり方が藤村Dに似てて不快ですwww

嫌いじゃないでも好きでもないw

オンちゃんが可愛い★


って知らない方からしたら何の話?ってなるのでこの辺でw

台風厭だな何もできないじゃないか・・・

洗濯も出来ないし最悪。

昔母と台風の日外に出て雨に打たれ遊んだなwww(母わかしw)

そんなもうできる歳ではないのでのんびり台風すぎるのを待ちます・・・


皆様もお気をつけてくださいね!


(自爪が1センチも伸びてしまってるため誤字あったらすみません)


では!by都はん

0 件のコメント:

コメントを投稿