・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年6月4日月曜日

✝結婚記念日✝




皆様こんばんは都はんです★

6月2日は結婚記念日でした

朝からメイクしてばたばたしてました

似合わない口紅を塗って・・・

おばきゅうになってましたwww

2日の日は仕事だったので

3日の日にご飯食べに行きました

昔から大好きだったレッドロブスターに
行ってきました・・・


カニもあったんですが時期的に食べる気にならなかったので

食べませんでした!
スペアリブ


その代りロブスターの黄金焼きを食べました


ほっぺが落ちる位美味しかった!(^^)!

無事7年目がスタートしました・・・

これからも喧嘩しーしーやってゆくんだな

レッドロブスターには幸せになれるデザートがありまして

アップルコブラ♪


美味しんですよ(=^・^=)ノ

幸せな味がする・・・・

凄く甘いんですが最高に旨いでも昔のほうが美味しかった


味的には昔のほうが美味しかったな

でも幸せでした♪

お腹一杯食べておつまみを買って

サッカー旦那が見たがってたので

早めに帰宅しました


本当は映画も見る予定だったのですが

昼寝二人でしてしまったので

見れませんでした(残念)

ダークシャドーが見たかった・・・

来週の日曜日にでも見に行こうと思います

(車の税金5万が飛んでるので今月はカツカツですがw)


これからもがんばって奥さんやってゆきます


まずはダイエットして自分磨きをして旦那に振り返ってもらおうと思います


色々がんばるどー♪



はぁ・・・。美味しかったし幸せでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿