・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年5月31日木曜日

✝そろそろ・・・・✝


こんばんは都はんです

なんだか久しぶりの日記になりました

本日母と長電話してました

腰を痛めて動けない母

注射か手術みたいです

心配です・・・・

あ!今日はK氏とトーク中に又新しいホールが入りました!

3.2mm


薬指はすっぽり入りますw

又鈍痛がします・・・快感スッキリする

拡張って止まらない・・・(=^・・^=)ノ


何処までやるんだか僕w


そろそろ結婚記念日です

6月2日です土曜日は旦那さんお仕事なので

次の日の日曜日にレッドロブスターに食事に行こうと思います

(お台場店もいいな!(^^)!)

七年目に突入です


早いモノです・・・・


出会ったころは色々あったけど無事結婚してまだ子供もいないので

同棲してる時と大差変わりなく仲良く過ごしてます


まあそろそろ子供の事も頭に入れて・・・・って

昨日は精神科でした今色々悩んでて薬が増えました・・・

ってグラムが増えただけですが・・・ロナセンでカバーするみたいです

少しでも心穏やかに過ごせるようにしたいです・・・


七年目・・・これからも仲良し夫婦でいたいものです・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿