・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年5月12日土曜日

✝ハーフフレア2.0mm✝


皆様こんばんは!(^^)!

胃腸炎もすっかりよくなりました!

コメント0に少し笑ってしまったけどね

でもめげずに1人でも見てくれる人がいるならと思って

BLOG書いてます

本日は良い事がありましたK氏とスカイプ中に

身体がウズウズしてきてボディピBOXの中から

2・0mmのハーフフレアを取り出し


入れてみた


・・・・・・





いってぇ~入った♪


かなりのミリミリ音がしたけど入りました

腫れてて未だ醜いですが画像UP!!!


小指がすっぽり入ります♪

最高な気分この鈍痛・・・


久しぶりの拡張


何度か失敗してしまったけど

今回は本気でミリミリ音を体感し入れることができました☆


かなりの上機嫌です★


嬉しい(=^・・^=)ノ



まだまだ拡張続けます★


K氏のおかげかもしれないwww

未だ1サイズ上のハーフフレアがあるので目標です♪


どなたか同情してくれたらイイネボタンをクリックしてくださいwww


今日は夜買い出し髪の毛をセットしお化粧して髪の毛お団子にして


お出かけしてきます★


早く腫れ引かないかな・・・・


したらもっとかっこいいのに☆


其れまで楽しみだ☆

素敵な一日になりました


明日は日曜日でワンコ二人のカットです

トリミングの日です可愛くしてもらいます


リボンは拒否しますが・・・


あれくせっ毛になるし痛そうだからお断りします

早く明日になあれ!!!!!

今日も早めに就寝します。


皆様も素敵な日曜日にしてくださいね♪


by都はん

0 件のコメント:

コメントを投稿