・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年5月6日日曜日

✝GW最終日✝




皆様こんばんは・・・・・

死んでる都はんです

最終日なのに起床すると

嘔吐に下痢・・・・


又奴がやってきた

ウィルス性胃腸炎

病院救急で行ってきました

点滴しました身体の水分がなくなり

脱水症状になってました;;;


そりゃ・・・あれだけ出れば(ご飯中の方すみません;)

くたばるわ・・・・


点滴前にアクエリアス飲んだけどほぼ飲めず

苦しいな

痛いな


こんな最終日最悪だ;;


僕何かしたかな・・・何かの罰だ涙


そんな気持ちを挽回したくって1999年12月18日大阪城ホールの


DVDを堪能


その間もDVD止めてはピーピーw


笑ってしまう位ピーピーwwww


胃腸がひん曲がりそうな位痛い


DIRENGREYにパワー貰ってBLOG書いてます!


初期の初期いいね★DIRは最高だ☆


旦那は興味が初期にはないのでコタツで爆睡


もったいないな~まったく~

点滴打ってカラだいぶ落ち着いてるタバコも吸えてるし(吸うなよ)←

ただ無性に眠いまだこんな早い時間から寝てしまったら

かなりの早朝に目が覚めてしまうから

まだ寝ない!!!!!!!


最終日粘ってやるw

まだご飯も口にしてない


正直怖い・・・・


今は体の中空っぽだから落ち着いてる


後で旦那さんがうどんをやってくれるって言ってたから

怖いけど楽しみ☆


ポカリを少しずつ接種し様子をみてます



少し寝ようかな旦那さんも寝てるし・・・・


少し疲れをとろう。


DVDもう終わってしまう今は脈です♪

カッコいい★


DVD終わったら休もう・・・


未だ悪あがきしたいな・・・・w

by都はん

0 件のコメント:

コメントを投稿