・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年5月15日火曜日

✝虜さんですか!?✝


皆様こんばんは★都はんです。

今日は雨で二度寝してしまいました

はぁ・・・何も出来ないw

掃除機に食器洗っただけ

ただそれだけ。

13日の出来事

我が家の子供たちを(ワンコ)トリミング
行く日だったので外は暖かかったので

半袖でお出かけしてトリミングスタート

暫くガンミしてましたwww

終わったのが夜の8時でお迎え行ったとき

一人のトリマーさんが

「虜さんなんですか??」と超笑顔で


なんでだ長袖夜着てたのに分かったんだ!?

ガラス張りにガンミしてたのは僕もそうだけど

彼女も僕をガンミしてたみたいで

腕見ました!!!


しばし固まってしまったw


「私、堕威虜なんですぅ♪」


おおおおおおおおおおお



僕もすかさず言をうとしたら旦那が


「俺はやもちゃん虜ですぅ♪」



おおおおおおおおおいいいいいいい


出遅れて


「私は京さん虜ですぅ♪」


かなり盛り上がりました

もう一人のお会計係りの子はむすっとしてたなw


こんな近くに虜がいたんだ


それにしても目ざとい

僕の腕を見て声をかけるなんて


分かり人には分かるんだな♪


やっぱり彫ってもらってよかった♪(=^・・^=)

広告と同じです僕の腕はw

虜さんが見ればわかるんだなw


なんだか嬉しかった

彼女は当り前だけどかみてで暴れてるらしい

僕はいつも心夜と京の間位にいつもいます


それも報告し盛り上がったが仕事中な身なので

そそくさと連絡先も聞けず帰宅


旦那の実家に行って母の日だったので焼き鳥買って

行きました喜んでくれてよかった!!!

家の母にはMAILを打ちました


なんだか調子が悪そうで心配してますお仕事も休んでるみたいだし


僕が代われたらいいのに・・・・


そんなこんなで母の日は終わりました

ワンコたちもさっぱりで気持ちよさそう

少し早めのサマーカット♪



こうしてみると二人とも顔が最近似てるなw


皆様も素敵な母の日を過ごされましたか?


母は偉大です。

by都はん

0 件のコメント:

コメントを投稿