・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年5月5日土曜日

✝GW4.5日✝




皆様こんばんは★少々お疲れな都はんです

-3日ー

HDDに溜まってた映画を見た

「そのときは彼によろしく」

「紅の豚」

ヒッキーしてました又夕ご飯作らせてしまった;;

だめだめな主婦でござんす・・・。

そして

ー5日ー

の、今日は千葉までドライブ&お寿司食べに行きました

美味しかったな♪

朝から何も食べないで行ってたらふく食べた

ウニにアワビにイクラに・・・又書いてて食べたくなってきたw


二人で6千円も食べた☆


マグロの解体ショーもやったし



凄く混んでたけど暫く車の中でお話しながらだったから

早く感じた!!!!!


昨日は雨が酷くってヒッキーだったから今日は晴天でいい気分だった


少々お薬が足りてない気がしないでもないが・・・


気のせいって事にしましょう。


皆様はどんなGWを過ごしてるのかな!?


どこも混んでるからヒッキーが一番いいのだろうけど


せっかくのお休みだもんね!(^^)!出かけたいですよね♪


本当は今日ハーフフレア入れようと思ったんですが


未だ痛くて腫れてるので断念しました今たぶん14ミリ

19ミリまでにしたいのです・・・。少し大変そうだけど頑張る♪


早く腫れが引かないかな・・・・。


はぁ今日は大満足明日はたぶんDIRのDVD鑑賞だと思う


明後日から旦那仕事だから無理はさせたくない!

月曜日からお仕事ある方無理はなさらずお過ごしください★


今日はもう旦那さんは半裸でGAME中都はんは音楽聴いてる


もっちろんDIRENGREYね!それだけは変えられないw


そろそろ睡眠薬を飲もうかな(咥えタバコでカキカキ中w)

くたばるか・・・・美味しいモノを食べると満足感が半端ないw


皆も美味しいモノ食べて残りの休みを楽しんでね★

by都はん

0 件のコメント:

コメントを投稿