・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年5月3日木曜日

✝GW3日目✝




皆様こんばんは★都はんです

本日は午後に起きてから

旦那と100均一にいって大人買いしてきましたwww

その後は僕のピアスを探しにモールはしごしました

雨の中ご苦労様です状態・・・

3件目でワゴンではなかったけど

ヴィレッジバンガードにて

発見!!!!!

真ん中が買ったやつです!

早速はめはめしたんですが

入らん・・・・


無理やりデカいのを何回も入れたり(結果はいらない状態)した

結果腫れてしまってて・・・入らなかった

何日か経てば落ち着くだろうから入れます♪

2300円で買ったので何としてでも入れたい

真ん中のが新しく今日買ったやつですがこれまた何ミリか不明


自分のつけてるのを見比べて買いました

しかしワンサイズデカいのは確か!


こないだのは無謀すぎだったそれを無理やりはめこもうとした

僕のホールはグズッってしまった・・・


いてててえええ;;;


今日は外食しないでミスド100円だったので買って帰宅

旦那ちゃんがご飯を作ってくれました☆


チキンソテー♪



美味しかった★


旦那ちゃんありがとう♪


3日は疎遠になりかけてた父の誕生日だったから

素直にMAIL入れました返事が来たから嬉しかった

本当の父ではないのですが僕の幸せを考えてくれてるって

想うMAILでした


僕が幼稚で突発的行動をしたため疎遠になりかけてた・・・

夜の0時を過ぎて速攻でMAILしました。

素直じゃない僕


少しは大人にならなきゃなって思いました・・・。


お誕生日おめでとう♪父さん♪

血の繋がりは大事だけど大切ではないと思う

実際本当の父は僕の誕生日もMAILさえこない始末


まぁ・・・僕もしてないんだけどね(いつだかも知らん)w


なんだか語ってしまった・・・・はぁ・・・

今日は旦那さんも僕も疲れたからお風呂に入って


イノタミナ見て寝るかな(アニメ)


坂道のアポロンと釣り球

おもろいんですわ♪



あ・・・今日本当はマイミクであるしゲーム仲間の

ユメウツツ様とランチ行きたかったんだけど

用があって時間に余裕がなかったから

逢えなかったせっかく大阪から東京に来てたのに・・・



((+_+))グスン


でも旦那と今度大阪行きますそしてホルモン食べに行きますw


楽しみ♪


今日大阪に帰る言ってたけど無事に帰宅したかな??


遠征楽しみだ♪



明日も楽しみだ


未だ休みがあるから何しようかこれから

お風呂にて語るつもり・・・(=^・・^=)ノ



ではでは☆皆様も素敵なGWにしてください★




はぁ・・・・疲れた・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿