・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年5月1日火曜日

✝GW2日目✝


皆様こんばんは

昨日の事を書き込んでいこうと思います★

昨日は起きたのが15時で

其れからモールへ行きました

ワゴンでボディピが売ってるのでそこで右耳を拡張しようと決め

ハーフフレアを買ったのですが


ワゴンのネェチャン何を血迷ったか

3サイズ位でかいの買わされた・・・・

帰宅してよし!拡張!ってはいんねーよ!!!!

いてぇーよwwww

右が新しいやつで左が今僕がつけてるやつ



デカさ差が凄い・・・

これは一回間のハーフフレア買わないとムリポ

旦那さんはABCマートで安くヴァンズのスニーカー買ってた

僕も新しいヴァンズ欲しかったがハーフフレアに化けた


んでケーキ買って帰宅!!!!

僕はミルクレープ旦那はベイクドチーズケーキ

少し貰った☆旨しでした★


はぁ・・・

拡張したいどうしてもしたいでもイテェーから出来ない

切開すれば入るかもしれないけど無茶はやめておこう


そんな2日目でした・・・。


今日は旦那様は仕事で不在明日も不在

僕は音楽聴きながらまったりと過ごしています


今はK氏とトーク中・・・楽しい時間だ


BLOG書いてる時は黙っててくれてるなんて優しいんだ


ありがとK氏!!!!!

今日は夕ご飯ざる蕎麦ダイエット未だ頑張る。


明日も雨で洗濯物をどうしようか考え中・・・


困ったな乾燥機かけにいかんといかんかもな・・・



うぅう2日は精神科じゃ色々頑張る。


頑張れ都!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿