・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年4月29日日曜日

✝GWの初日✝



皆様こんばんは・・・

先ほどまで寝てた都はんです
未だ頭がボーっとしてます!!!

今日早起きしてしまった為・・・
夕方眠ってしまったわけですw

なんだか遠足前の子供の様にGWを楽しみに
してましたwwww

旦那を強制的に起こして
お出かけ

薬局にて日用品をお買い出しし

ダイスキなストレートTEAを買って

昨日発売だった「GREED」DIRENGREYの書籍を


朝一でお迎えに行きました!

(未だ読んでないw)

予約してあったのですぐに事が済み

ダイスキなヴィレッチバンガードで墨の本を熟読

薫の売ってたけど買わず・・・・wwwwwゴメソ


でもカッコいいできれば手首まで入れたい

今日は半袖だったので墨が丸見えで視線が痛かったな

薬飲んでなかったので余計にテンションダウンし

人に酔い一回モールから家に帰宅し服用し

ランチをとりに☆大島屋でご飯ガッテン食堂です



旨いし安い★


お腹も満たされ今日は普段出来ないフレとGAMEするために

早めに帰宅☆

「GREED」楽しみ☆

夜熟読します★


明日もあるので何しようかな・・・


最終日はもう決めてます

DIRENGREYのDVD大阪城ホールのDVDを見ようと思います

まっぴんくのやつ!!!!楽しみ

今日も楽しい1日でした!(^^)!


☆皆様も素敵なGWをお過ごしください★



眠い・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿