・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年4月17日火曜日

✝色々な出来事✝




ヾ(*´∀`*)ノ゛皆様こんばんは★

元気な都はんです★

旦那と仲良くしてます

日曜日には良い事が全開にありました・・・

まずはDIRENGREYの2003年の5daysDVD発見



しかも初回限定!!!!!!

安くはなかったが速攻買いました!!!!!

やったぁあああああああああああヾ(≧▽≦)ノ

回転寿司にも行った会計を見ると10皿分マイナスになってたし

10枚タダ食いしてしまった(汗)

気づいたのが駐車場についてから・・・

(旦那は気づいてたらしい←)

帰宅して早速DVDを見てました

かっこいいカラコン入った京さんもかっこいいな・・・

声も出てるし最高!!!!!!


そのあと一緒にお風呂入ってDVDの話をずっとしてました

喧嘩もしてないしお互いにほぐれてきたかも

8日は無事に夜桜行きました・・・・



綺麗で言葉にならなかった・・・

自然に手を繋ぎ歩いてました


喧嘩がなんだったのかさえ忘れる位に旦那は優しかった

後・・・今日はK氏様からどら焼きが届きました

胡麻アンと栗アン2個スカイプしながら食べました

がわがしっとりしてて凄く凄く美味しかった12個入りで

高級などら焼き・・・・



K氏様ありがとうございました


お返し何にしようかなヽ(。ゝω・)ノ

関東って何もないな考えてみれば・・・・(グスン)




最高な日曜日

運動した火曜日

美味しかった本日


なかなかBLOG書けなかったけど

今では元気を取り戻してるので書けました


色々心配かけてすみませんでした



これからは笑顔を大切に喧嘩しても大きくならないように努めます


明日は精神科旦那が送り迎えしてくれます


感謝です。

夜に余ってるリボトリール2MG飲んでるんですが

調子がいい朝起きれる


だから先生に相談して増やしてもらおうかと思ってます


リボトリールは安定剤です。


今ダイエッターなので薬がよく効きます

早くこの病も治ればいいな


でもだいぶこれでも薬減ったんですよ

幸せに生きたい




って十分か。w



今日はどら焼き2個も食べたので夜はバナナ1本で頑張ります



それにしても京さん鬼かっけえな・・・・


6月7月のDVDもHMVで予約済だし安心


これから又DVD見ますニヤ(・∀・)ニヤ


少し元気な都はんでした。


ダイエット頑張る!!!!

今日もウォーキング行きます。。。。


ファイト都!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿