・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年4月6日金曜日

✝ありがとうございます✝

皆様こんばんは都はんです

今日は調子がまあまあいいですね


ありがとうございますが言いたくってBLOG書きました

昨日のBLOGを読んで沢山の方からMAILやTELもらいました

心配してくださった方々ありがとうございました・・・


あれから落ち着きを取り戻しつつあります

旦那さん8日の日曜日にツーリングに行くのですが

帰宅したら夜桜見に行かないか!?って誘ってくれました


素直に返事をすると暖かい空気が流れて仲良くなれました


でも


正直に今の気持ちを書けば
恐怖症になってます・・・・

された事よりも

何より7年間で楽しい日が無かったって言われた事


撤回もないので事実なのかな・・・って頭をよぎり


壊れてるラジオみたいにノイズが身体一杯です


心配してくれた皆様によき報告ができたのに


こんなんですみません・・・


でも事実は否定できない


素直に生きれないのにこんなところだけ素直ですみません



お花見何もなく僕だけ?が楽しい時間になればいいな


疑ってしまうこの人は楽しんでないって・・・


昨日も普通に皆でゲームして笑ってるのが羨ましかった



7年間を全て否定した彼の横顔を目に焼きいつけ僕も笑う



やっぱり素直じゃないな僕


こうして書いてても涙が出そうになる・・・


いつか楽しいって想えるように努めたいと思います。



本当に心配してくれた方々ありがとうでした

だいぶ平常心でいれました!!!


ODしてしまったことも今では後悔がきちんとできてます

もうODもリスカみたいにやめれたらいいなって思います

こんな僕ですが見守ってて下さい

いや・・・


見張ってて下さいw

今は笑顔を取り戻せてるので心配なさらないでください★


大丈夫です★


又BLOG書きます・・・

BY都はん

0 件のコメント:

コメントを投稿