・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年4月5日木曜日

✝修羅場✝

皆様・・・こんばんは・・・

元気が超ない都はんです


昨日は修羅場を迎えました


夫婦喧嘩です

旦那がキレてもの八つ当たりをして
僕に灰皿の灰をかぶせてきて
暴言吐かれました

床に散らばるバターに醤油タバコの吸い殻

壊れてしまったしょうゆ受け・・・

全てが涙で滲んで見えませんでした


悪いのは僕

でも怖かった・・・


凄く悲しかった・・・

痛かった・・・


出てけと言われたら速攻出てってしまう勢いだった


夜中の4時過ぎ解離を起こして記憶が無い


旦那に罵倒したみたいでメモに書き留めてあった

言葉の数々に自分で絶句してしまった


苦しい

さっきも電話で僕の言葉は嫌味にとらえられてしまって

自分は素直さのかけらもないのだと思った

マインドコントロールされそうです


このBLOGを見たら又喧嘩が始まりそうですが

吐ける場所が欲しかった弱い僕。


さっきの電話で結婚生活7年間で「幸せ」な日は一度も無かったと言われた


今ならまだ間に合うから離婚が頭をよぎった・・・


旦那もこの夫婦終わってるって言ってる


昨日は精神科で送り迎えしてくれて感謝してたのに

喧嘩になってしまいました・・・・


どうしょうもない・・・心も頭も体もボロボロです


でも吐きたかった・・・


読んで不愉快になった方々すみませんでした。

by都

1 件のコメント:

  1. でもきっと仲直りできるとおもいますよ!
    通りすがりのしーより

    返信削除