・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年1月3日火曜日

✝あけましておめ●でとうございます✝

皆様こんばんはです★

あけおめ~♪
ことよろ~♪

昨年は喪中にて年賀状が出せなくって
申し訳ありませんでした
くれた方・・・・本当にすみません

MAILであけおめ送ったんですが
数人エラーで返ってきた・・・悲しかとですw

まあ・・・連絡無精の僕ですから仕方ありませんですw

今回はMIXIには書かずブロガーにてカキカキしてます

見れてるかな・・・???

BLOG本当はもっと早く書きたかったんですが

なかなか手が出せない(時間がなかった)

( ̄▽ ̄;)ノ

大みそかは漁港直送のお店にお正月の食べ物を買いました

大盤振る舞いw

お腹が一杯で旦那にほぼ食べてもらいました
マグロの大トロのお刺身が旨かった★
カウントダウンまじかに少々喧嘩しました・・・

でも年が明けたら・・・お年玉貰いました☆



嬉しい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
いくら入ってるのだろうか・・・

毎年年末に昨年貰ったお年玉を開けますとです

だからいくらかは不明・・・

新しい手帳に入れました☆

そして・・・


1日の日に初詣に行こうと思ったんですが寝坊急いで
旦那様の実家へ

超~豪華なおせち料理の数々!

たらふく食べましたw
煮物が美味しかった★

そして2日は

新春セールやってるかどうか見に
ライコランドへ(バイク屋さん)



旦那様はメットを買いました
1万5千円・・・・・セールじゃないしw

まぁ・・・・似合ってたからいいか

んで・・・・やっとこさ初詣へ行けました

おみくじ吉でなかなか良い事が書いてありました

大満足です★

旦那様も吉でした・・・昨年は半吉wでなくってよかったねw

んで

3日の今日は

食材とか買い出し行って
ガスライターのガス買にいったり
しました☆

夕ご飯は又お寿司ですwww

年末年明けお金を使いすぎたので自重しなきゃな

って・・旦那様が家計やってるんですがw

みやこさんは見てるだけwwwww

使えるちゅー事は未だ余裕があるのかな・・・なんてね

何かねだってみようかな(探る為w)

そんなこんなで過ごした・・・・

今日は早く寝るど~♪

明日から旦那様お仕事だからね!!!!

今年は色々頑張るんだ

腰を治すw
ダイエット
美容
貯金
妊娠
鬱を治す

まだまだありますが

とっきしてこんな感じが思い浮かびました!

頑張る!兎に角きつくても頑張る

今年もこんな女を宜しくです★


良き一年になりますように・・・♪

さあ・・・前髪を切ってこよう!

旦那様はGAME中お腹も空いた・・・

長文、乱文スマヌです。


良き一年をお過ごしください

BY都はん

1 件のコメント:

  1. 豪勢やね♪なな寿司イクラさんとタイさんしか食えなかった(笑)
    ほんとはサーモンめっちゃ食べたかったけど甥に最後のサーモン食べられた(笑)

    今年はななもダイエットせねばー!
    あと、バイトして貯金して車買いたい…中古だか(笑)

    今年も変わらずよろしくお願いしますよ☆

    返信削除