・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年12月26日月曜日

✝食い倒れ✝

皆様こんばんはです★

みやこはんです・・・

ううううううぅお腹が痛い;;;

イヴにもクリスマスにもBLOGが書けなかった;

バタバタしてバクバク食ってましたw

「イヴ」



K氏から牛タンが送られてきた
サンタだ★

料理をガンガン作って作って

スペアリブ
生ハムのチーズ巻き
ピラフ
何故か焼きそばw
クラッカーにチーーズ

手際が今回は良かった
色々作れたし画像に収まらなかった・・・w

「クリスマス」



イヴは頑張ったからクリスマスは買い食い
食事だけで2万は飛んだ
今年は凄く充実してたな

マグロずくしの寿司
何故かエビチリ
焼き鳥
チキン
手巻き寿司

喰いすぎって位

イヴもクリスマスも食べました

ケーキホールで買いたかったが
旦那が面白い発想で
三角ケーキを6個も買って

ホールちっくに・・・・w



どんだけ喰うんだよ・・・状態w

今回のサンタさんは

ヴィレッジバンガードで前々から欲しかった

ライターを買ってもらった
(クリスマス前に2人で見て買ったw)



もう中身知ってたけど嬉しかった

K氏の牛タンと
ガスライター
チャームが付いててかわゆしです

未だ未使用・・・

もったいない病w

今晩から使う予定です★



今回はイヴに作ったスペアリブが好評で



嬉しかったな

最近料理ができる余裕ができてきて
気分も悪い日が減ってきました

良い年末を過ごせそうです


イヴにはお酒も吞めたし
珍しく旦那ものんでくれて



嬉しかった(*^。^*)ノ



で・・・本日昨日ケーキを二個も食べた罰で

お腹が見事に下ってる・・・・汗

水のように下ってる・・・・

少し酒も料理も年末控えなきゃ・・・


そして


現在は昨日家事頑張ったせいか腰を痛めてしまった;;;

痛くって湿布はりまくってます

旦那笑ってるしでも湿布貼って靴下やズボンをはかせてくれたから

許してあげよう!!!!


最近デカい喧嘩してから旦那が優しい・・・(元々優しいけど・・・


嬉しいし幸せです(=^・・^=)

今日は、仕事終わり次第外食☆

未だ支度もしてなくすっぴんで髪ボサボサだ


起きたのも遅かったせいか

かつらみたいになちょる・・・・


是じゃ100年の恋も冷めてしまう・・・

何とかせねばw

皆様も都家みたいに無謀をしないで

年末までお過ごしください★

来年も良き年になればいいな・・・


病気も回復に向かってるので

そろそろ・・・・ね

いい報告ができることを願ってます

今聴いてる音楽
勿論DIRENGREYw


でわ・・・・又!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿