・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2012年1月22日日曜日

✝独身女✝

皆様お久しぶりです

覚えていますでしょうか・・・

都です;;なかなかBLOG書けませんでした

なんだかやる気が出なくって・・・

ロナセン増えたのにな・・・

調子はまぁまぁ良いです★

タイトルの「独身女」は本日旦那様不在な為です

マイミクである同級生と朝までカタリンコ・・・いい年して

しかも2人でトーキングwwww

僕はそそくさお風呂に入ってサッパリして


少し寂しくってK氏と先ほどまでスカイプしてました!!!

僕はめったに動画出さないのですがK氏は動画で顔を見せてくれるので

寂しくなかったです★

内容は「学生の頃」


僕は昔の記憶はほとんど捨ててるのでk氏の語りで笑ってました


なんだか独身の頃を思い出します

今日は静かにそして今は激しく音楽をアイポットで聴いてますw

眠る薬を片手にいつ吞もうか迷ってます


そろそろ帰宅するような気もするし・・・

先に寝るのもなんだか淋しい・・・



今ダイエット頑張ってます!!!


って言ってもたった3キロしか変化なし

ここであきらめるわけにはいかないので


頑張ります(=^・・^=)ノ


来月は吞みに行くかもしれないので

其れまでに何とかせねば


酒は太るからね!!!って言っても辛いのしか飲まないけど・・・


0キロCalのゼリーに助けてもらってます★



後は夜サラダ!



今晩は肉を食べてしまったから明日は動きたい!


金欠なんですが我が家は年末年始にお金を使いすぎて


今月かつかつですぅw


其れも打破せねば・・・・25日までの辛抱だ!(気合


ただいまみかんを食べてますがみかん位良いべってな感じです


本当はお酒が飲みたい・・・・・



酒 酒 酒


ワインなんか飲んで眠りたい。。。。


独身気分もそろそろ終わりに近づいてますが

残り時間を堪能しようと思います★



ダイエット頑張るぞ!


今回は本気です


毎回なーなーになってしまってたから


もう・・・27今年で28になる・・・

このままでは恥ずかしい年の取り方してしまうから


最後に頑張る☆



めげんぞ俺・・・・


あーーーーーーーLIVE♪行きたい頭振りたいw



ではではそろそろこのリスパダール鬼不味い駅をかっくらいますw




☆皆様☆お休みなさいませ☆良い夢を・・・良い週末を(=^・^=)



付き合ってくれたK氏ありがとう寂しくなかったぜよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿