・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年12月11日日曜日

✝ミロク&ミヤコ✝


おこんばんはです★

ミヤコはんです。

今日は(土曜日)

マイミクでもう10年の付き合いのある

大親友のミロクと川越で飲み会しました☆

化粧は珍しく薄めで




お気に入りの最近買った

ライダース?皮でないやつ・・・・買ってもらったやつ

着て防寒対策ばっちりで川越IN

彼女を待つこと5分・・・・・


おいおいおいおいおいおいおいおい



めっさ綺麗になってて焦った

正直最初誰だか分からなかったw


まぁ・・・眼も悪いんでねw


ミロクといると安心する

自分が鬱じゃないって思う時間をくれる人!


大事なミロク・・・・・僕はジンロック吞みたかったが

メニューになかった為渋々ジントニックで喉を潤した



彼女はウーロンハイにソルティードック


僕は飲んだことが無いので物珍しい顔をしていたに違いないw

海戦チジミ旨し



プリクラも撮ったし(=^・^=)ノ(*^。^*)




凄く貴重な時間になった

今度は新年会だねって又誘ってくれた☆


嬉しい!(^^)!


帰りは旦那が車で仕事終わりに迎えに来てくれた・・・

できてる旦那様だわ・・・・(いつもありがとう)

今日は旦那と帰宅してから玄関から


月食を見た・・・・なんだか涙が出そうになった(謎)


そして寒いので速攻お風呂に入りました


んでミロクにMAIL・・・・ありがとうって


本当に今日は


ミロクと旦那に感謝な一日になりました☆




こりゃ・・・・・睡眠薬飲まなくても・・・・・って無理か


飲んで爆睡します


ミロク&旦那・・・大好きだぜ!!!!!


ー追記ー

どんどん皆様僕を外に出すために

誘ってくださいwwwww


乙。

0 件のコメント:

コメントを投稿