・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年12月7日水曜日

✝眠り豚✝

皆様・・・・こんばんは覚えているでしょうか?

都ですw

なかなか更新できないでいました

なんかやる気がおきなくってMIXI放置してました

なんだろう

鬱々しい・・・・

眠ってばっかりで豚に失礼なタイトルな位

髪の毛もそのままで←毎日お風呂入って洗ってますがw

振り乱して布団から出てお昼ご飯食べて←旦那が用意してくれたもの汗

又旦那送り出した後寝る・・・

夕方18時に必ず目が覚めて鬱が入る・・・


一体なんなんだろうか・・・・謎

薬も増えて少し改善してるはずなんだけど・・・


夜ご飯は大体作れてるけど不味いw

こないだ作った餃子は旨しだったな★

後はなんだかいまいち・・・・


後最近ではアイフォン2年使ったので機種変しました(=^・^=)ノ

アイフォン4s







好きだなアイフォンwwwww


不具合は今のところなし

旦那もアイフォン4s黒買ってたw


お揃いになりました僕は白だけどね


其れと・・・やっと見つけた

メリーのガラとDIRENGREYの京
対談の本1200円しましたが

惜しみなく2冊HMVでGET




京さん・・・・かっこいい・・・

やっぱり素敵な人だ


そんな生き方したい


次イケメンで生まれたらカッコよく生きたい!!!!


たまに思う自分は前世があるならば男だったと・・・

名残があるもん性格にwwww


旦那はたまったもんじゃない・・・・


らしく・・・・離婚の話も何度も出た

一昨日も離婚しようって言われた



ショックで声が出なくなりそうになった

出し方が分からない感じ?

そんな感じで

ずっとダメダメな生活をしておりました



病気も病気のせいにしたくないから
薬も飲みたくなくって
断薬しようと試みるが

旦那が薬を管理してるので・・・・


飲んでも改善しない
飲んでなければ廃人



地獄・・・


少しはマシに生きてみたい

あ・・・・・言い忘れる前に

今年は旦那のおばあちゃんが亡くなったので

喪中になります


もしかしたら喪中ハガキ出すかもです

其れか出さないかもしれません


寝豚なんで・・・


とにもかくにも


今はやる気がおきない

活発に動き笑顔で過ごしたい

僕の夢です



誰かおもいっきり笑かしてください・・・w


寝豚め!!!!!!!!!


旦那に帰宅したらゴリラの物まねしてもらお!←決定


いつやる気がおきるかな・・・・


都はんは気まぐれだからな・・・・w


もうすぐ今年も終わり皆様身体を冷やさずにお過ごしください

僕はコタツカメですコタツないと死んでしまいますw

ではでは・・・・


ー追記ー

マイミクのミロクと飲み会10日にします
忘年会女2人でw場所は川越です
楽しみ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿