・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年10月26日水曜日

✝感じたことのない濃厚な時間✝

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようw

もう夜になってしまった

足の痛みが半端ない巻き爪;;なっとる


濃厚な時間を味わいました

マイミクの「蒼」さんがだんがんツアーに

関東にわざわざ一泊で来てくれて
我が家にお泊りしました☆

ー24日ー

渋谷の109

目黒でイタリアン



新宿でbarジンさんの所に・・・・

乾杯



そして帰ってきて家でほっこりまったり

語りました旦那も含めて!!!!

そして

ー25日ー

旦那休みで

埼玉名物彩花の宝石お土産に買ってきてくれて・・・

僕も食べてみたいw

そして朝から中華を食べに行き

ショッピングモールで100円ショップwいって


羽田まで時間に間に合うように早めに行って

蒼ちゃん泣く泣く・・・こっちがもらい泣きw

又来年会えるから。・・・我慢しよう。


羽田について2時間くらいお話しして

いよいよさようならの時間

又遊びにゆこうね

濃厚な2日間だったな


イタリアンの蒼ちゃんのマイミクさんに

お土産貰ったし!(^^)!



蒼ちゃんには遅い誕生日プレゼント

ロザリオ貰いました




一生大切にします



ってか


蒼ちゃんを一生大切にしますwww


楽しい時間はアッとゆーま・・・

抱きしめるの忘れてた

其れが心残りだわ

次回は抱きしめようw


今日の都さんは御疲れだからか

夕方まで寝てしまった足の痛みから

小鹿のようにフラフラして布団から

出てBLOG更新してますwww

そろそろ犬の相手でもしよう





楽しかった。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿