・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年10月16日日曜日

✝お好み焼き✝






(*^▽^)ノコンチャ!

今日は元気な都はんです★

なぜなら

旦那様が仕事から帰るなり
お好み焼きに連れてって
くれたからでした★



(*´∀`*)おいしかった




なんだか最近BLOGを書く意欲がわかず

放置してました

なんだか最近お疲れで・・・・

喘息のほうは治ったので

タバコスパスパ吸ってます(*´∀`*)ノ=

色々BLOGに書きたいことだらけなのに


なぜか


頭の中が


真っ白




意味不明な病気になってます


どうにかこうにか生きてますが

いつ又鬱が酷くなるんでは怖い

旦那のフォローで何とか生きています


これからも少しは甘えて頑張ってみようかと

思ってます



ので・・・・・・



温かく見守っていてください



美味しかったなお好み焼きにもんじゃ

舌ピのバーベルが熱くなって

舌の中を火傷した馬鹿者ですぅ





さあ



寝ようかな明日は居間の掃除だ!


頑張るぞ☆




皆様も素敵なお休みをお過ごしください★

では又!


ごきげんよう

0 件のコメント:

コメントを投稿