・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年10月3日月曜日

✝風邪ではなかった✝




。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

朝から病院行ってきました


血液検査

レントゲン

吸入器

点滴

結果

「喘息」でした




辛いわけだ


夜中も何度も目が覚めて

苦しくって

喉ヒューヒューいってたし

咳も止まらんし

良かったはっきりして

さっそく楽になってタバコを吸ってますwww

朝は噴いたねwゲホゲホいって

吸えなかったもん

随分楽になって帰宅してから

掃除機もかけれました


これから爆睡予定


ステロイドの点滴で眠い眠い|(_ _。)

はぁ・・・・早く福岡のマイミクの親友様来ないかな


その前に部屋掃除しなきゃだ・・・・


時間かかりそうだけどがんばるど♪

元々あった風呂場のカビは何も変化なし

カビキラーでもうんともすんともゆわない

何かいい方法ありませんかね~




あ~




疲れた病院に4時間以上かかった


疲れた寝ます・・・・・


スピーっ

スピーっ

(。-ω-)ノZZZzzzz。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿