・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年10月1日土曜日

✝勘違い✝


さえない都はんです・・・・

さえません・・・・

つぶやきでは

笑いすぎで咳が止まらないって書きましたが

違った~風邪~♪

咳が止まらないで微熱

il||li (OдO`) il||li

喉が痛しでタンが出る;;

苦しい

旦那に移らなきゃ良いけど・・・・

画像のDIRENGREYの写真集・・・

タワレコで注文したのに

未だ見つめてるだけ

早く見たいが咳き込んで唾なんか飛んだら


死んでしまうから・・・・

精神的には元気です


旦那のフォローのおかげでなんとかもってます

感謝感謝

此処だけの話

もう4日も旦那がご飯作ってくれてますw


話変わりますが


マイミクでもあり親友の蒼ちゃんが

今月の終わりにお泊りに来る☆

其れが今の楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

其れまでには体調万全にしとかなきゃ

新宿に行きます飲みに行きます



体重が2キロもリバウンドしてしまったので
ダイエットも頑張らなきゃ☆やること多し



がんばるど~( ゚∀゚)アヒャヒャ


あ~温泉でゆっくりしたい・・・・・


ゴホゴホ・・・・オエッツ(苦

0 件のコメント:

コメントを投稿