・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年9月17日土曜日

✝僕と俺とパチンコ✝



こんばんは都はんです

機嫌はいまいち

昨日は最高でした

(*^。^*)ノ

旦那様がいきなり

病院終わってから

「パチンコやらない??」

「えええええええ((+_+))」

「まあたまにはいいか」

見事北斗の拳で12箱出しました!!!

旦那も12箱・・・・北斗熱い!

面白い★

合わせて12万の大金を手にしました

帰りは焼き肉を食べました(^_^)/

携帯が無かったので写メ取れなかったのが残念;;

その代り最近ハマってるアイス☆




寝る前に食べてます

美味しいので食べてみてくださいw




もう・・・・


パチンコやらない厭な予感がするw

ギャンブルって怖いよね;;;w


ではでは掃除してきます(*^。^*)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿