・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年6月21日火曜日

✝DIFFERENT SENSE✝




+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

梅雨ですね・・・・ハぁ

都はんです★本日はDIRENGREYの新曲

DIFFERENT SENSE
の販売日です★

夜取りに行きます

さっそくK氏からMAILが入ってまして
「歌詞」をUPできるように
「歌詞」を書いて送ってくれた★

K氏早いアルバムも頼もうw

都さん遅いので・・・・汗


K氏さんは副管理人ですねw

旦那様が帰宅してからの受取になるので

間に合うかしら???

今日は31じゃなくってスタバにしよう
クリーム飲みたい補充したいw

ただ今セブンのチャーハン食べてます

うめぇええええ♪

何個でも食えそうヾ(≧∇≦)〃

最近又リバウンドでぶくぶくしてますw

少々開き直ってるwww

ストレスをためないように
好きなものを食べてます。

飲んでます・・・・。w


少しでも自分でストレスためないようにしなきゃ

又白髪が増える・・・・。

旦那様と喧嘩しないように心掛けてます

が・・・・・

どうにも湿気でやられてイライラする

除湿MAXですw

涼しい(*^。^*)ノ


早く21時あたりにならないかな・・・・

モール間に合わないかな・・・・

したら明日だな。。。。涙


早くDIFFERENT SENSEききたいぃいいいいいいいい


♫ ♪~(`∀´●)上機嫌☆





京も←タコパしようかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿