・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年6月15日水曜日

✝医大&精神科✝


(*´-ω-)bコンバンヮ♪

都はんです

今日は旦那様が休みを取ってくれていて

大学病院&精神科へGO

大学病院の方は
又爆睡して待ってました
そして受診

女性ホルモンを投下しました

「プラノバール」を処方してもらいました

先生はメンタルを気にしてました

赤ちゃんどうこう未だ先の話だ・・・・

まだまだ未熟の僕旦那もまだ好きな事したいっぽいので

・・・・・赤ちゃんはいりません。

って中見てないから居るか居ないかは分からない

良いんだこのままなんだか想像妊娠状態でもw

何気に楽しんでます自分のたいこっぱら見て

旦那は笑いませんがwwwww

男性化してる僕は妊娠はほぼ今の段階では無理。

まぁ。。。一時期できなくって悩んで泣いていじめにもあいました

でも、今の僕は強いですこんなんでめげたりしない

「今」を生きます

そして

精神科は又お薬が増えました

時々起る恐ろしい

「自殺願望」・・・・入院も勧められましたが

まずはカウンセリングをおこなってからでも遅くはない

って事で自分を知るきっかけにもなるし

念入りなカウンセリングを受けようと思ってます・・・・

ビルの205号室・・・・

304号室ならすぐに行くんだけどな・・・・(微笑

今日はそんな感じで病院を一気に済ましました

帰りにはクルクル寿司を食べました

トロサーモン旨し毎日でもいい寿司ならばw

ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

胸やけも少し良くなってきてるし後はできる限り


無理をしないで過ごそうかなって思ってたりします


(=´・ω・)ノ誰かヨシヨシしてくれー。

まぁ今日は良い事あったしな

普段なかなか足を運ばせないモールへGO

11年もたってる2000年の6月のDIRの表紙雑誌が



売ってた速攻買いました中古にしては高い500円でした

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 誰かに取られないか心配の子供みたいに

ぎゅってしてましたwwww

そして思いもよらないプレゼントを旦那から

もらいました




蝶のネックレス・・・・綺麗・・・可愛い・・・


でも俺に似合うかな・・・洋服的にあわんが・・・まぁいいか

暫く飾っておこう★

ありがとう旦那!!!!お疲れ様でした★

ネックレスありがとうDIRの雑誌サンクス★


お薬今回は合うといいな入院月15万は払いたくないww


少しある意味入院したくないから頑張れそうです


皆様方応援パワーを宜しくですヾ(*^▽^*)〃

0 件のコメント:

コメントを投稿