・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年6月22日水曜日

✝新曲で涙・・・・✝




(*´-ω-)bコンバンヮ

なんだかさえない都さんです

うぅうう;;両目が痛い最近ずっと痛い

花粉??

なんだか前に眼科行ったらアレルギーだと言われ
点眼薬やってるが一向に良くならない

視力も相当落ちてる;;まずいなこれ

眼鏡ほしいあるんだけどもう度があってないから


あ、、、、、、、、、昨日は、、、、、、、、、、新曲GETできました

モールギリギリだったけどHMVに駆け込んでGET

特典はポスターでした★

ポスカもいいなって思ってましたが

K氏がくれると言ってくれたので

アルバムのときも

LP2枚と共にいただきます

サンクスですK氏様♪


そして又31喰らいました

好きなものを今は食べてます

ダイエットは頭のどこかに置き自重するときはしようと

想ってます★



新曲良いですね・・・・


完全に一般人には歌えない・・・・いや

ほかの歌手でも歌えないと思います


作りこみが半端ない・・・・


車内で爆音で畑の真ん中で聴きました

身体が震えてしまって涙もでました

生で聴いたときも鳥肌が立ちましたが

涙が出るくらいでした・・・・


最高なシングルだと思います

さらに虜になりました




これからもモンスターで居てもらいたい

僕も頭ぶっ飛ばすんで・・・・

アルバムがまだ残ってる・・・楽しみだな

少々恐れ多いけど・・・


又涙するんだろうなw

DIR以外愛せません


そんな僕です・・・


はぁ・・・・そんな僕ですが

ただ今トトロ見てます



なぜか出会ったころから

旦那にはトトロのメイに似てると言われます

性格が・・・・

メイちゃんもDIR聴いたら首振るのかしら!?


早く旦那帰宅しないかな・・・


タコ焼きが食べたい・・・

そんなメイですwwww

せめてお姉ちゃんのサツキに似てる方が嬉しいが・・・



メイでいいか・・・・・w

あんな泣き虫か俺・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿