・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年6月13日月曜日

✝3種類胃袋へ投下✝

こんばんは都はんです

胃腸炎はまぁまぁ治ってきてますが
未だ胸やけが酷い

妊婦さんの症状が出てます;;;

苦しい

そんな中昨日はHMVに行ってきました
モールの中に入ってる店舗でよくゆきます★

DIR本2冊


買いました
ヒャホーイ

ヒヒヒ

アルバム
シングル
両方
予約してきました



楽しみだな
生きる糧になってます★

そしてアイスいってきました

今ならダブルだと
トリプルになるってことで

しっかりレギュラーサイズで



ペロッと食べてしまいました

胃袋スッキリ

なんだかさっぱりしたものしか今

身体が受け付けない状態

吐き気 眩暈 眠気 怠い 

妊娠してるみたいw自分のお腹見て

妊婦みたいだなって思うw

まぁ。。。。妊娠はしてませんが

してたとしても3か月入ってご報告か

生れてからご報告になると思いますw
(夢の又夢)

あ、関係ないけど31のストロベリーチーズケーキ旨し

3つそれでもいい感じwだった

又食べれたらいいな★

さっきまで寝ててアイスが食べたい

寝起きのアイスって大好きだぜ僕だけかなw

DIRの本ゆっくり見ようと思ってましたが

爆睡してしまったから今からは読めない

ご飯の支度せねば。。。。

時間が足りない・・・・

皆様胃腸炎に気を付けてくださいね

季節の関係もありますが

今堕ちやすいのでお気をつけて。。。


はぁ。。。。アイスが食べたい。。。。ハァハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿