・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年6月7日火曜日

✝ウイルス性胃腸炎✝


先ほど病院から帰宅しました

僕の大嫌いな病のランクインしてる

「ウイルス性胃腸炎」

上からバーバー
下からシャーシャー

お茶一口飲んだだけで
吐いてしまって

昨日は死んでました

一昨日から調子が悪かった熱っぽい感じで

・・・・・

そして昨日本格的に
身体に変調が;;;
ギョッ!Σ(・oノ)ノ

先ほどやっとこさ病院旦那様に送ってもらって
病院行ったんですが

結構重傷で点滴2パックしました

タバコが吸えるようになって
今は何も食べてないので

嘔吐下痢はありません

点滴ってすごいな

喉の渇きも吹っ飛んだ

唾液を呑み込むように飲み物も飲んでくださいって
言われましたが

さっきポカリガンガン飲んでしまった

お腹が重いw

熱は37.4だったからまぁ・・・・いいか

ってな感じで先ほど3日ぶりにシャワー浴びました

サッパリ


これから布団を整えて枕カバー変えて
寝ようかなって思ってます。。。

昨日と比べると動けるって素晴らしいんだなって


実感!!!!

髪もサラサラでよい香りに包まれて眠れる


今は安静にしとこっと(★ ̄∀ ̄★)

旦那様に洗い物など任せよう。。。

今日は夕飯食べれるかな!?

昨日はゼリー噴いたからね;;;

だからお腹空っぽ。。。。


こんな時に消化の悪い食べ物を欲しがるw

アメリカンチェリーに枝豆

軽く死ねますねwwww

自重しよう。


お早いですが

皆様おやすみなさいです★

=追記=

メッセ、MAIL返信遅れてますスミマセン;
もう少し回復したら速攻返します
待っててください(・´艸`・)

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿