・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年6月2日木曜日

✝★結婚記念日★✝





=6月2日は結婚記念日=


ジューンブライドです

夜はご飯を食べに行きます

この前買ってくれた鞄で出かけます★



これまで色々あった

心苦しい時も傍にいてくれた旦那様

どう、恩返ししたらいいか・・・分からないくらい

迷惑かけっぱなしで

ダメな女房で・・・


これからも一緒に歩んでゆきたいと
思います
(旦那が逃げる可能性たかしw)

僕は今ダメな主婦

でも徐々に良き嫁良き妻良き母親になれる様

自分自身の心の中で思い描いています


これから

一生懸命に

心配してくれた人たち
一番傍に居てくれた
旦那様を大切に大切に
してゆこうと思います。

まだまだ死ぬには時間があるから

皆様そして旦那さんを心から愛そうって
決めてます。


旦那様&これを見てくれた方に感謝してます

自分を責めたてて自殺未遂を起こしてしまったり
するこんな僕。

突発的に自殺願望が出てします
そんな僕・・・・・。

其れでも離れないでいてくれて必死に動いてくれた
旦那様友達そして義理父義理母義理弟

ごめんなさいとありがとうが言いたいです。

これからも旦那の女房で居たいです



本当に嬉しい日になりました

これからもこんな僕を見ていてください

雨が厭・・・でも今日の雨音は祝福してくれてるのかなって
想ってます

こんな僕を見捨てないでください・・・

=追記=

夜旦那様が帰宅したら
ハンバーグ屋さんに行くか
リンガーハットに
行こうか
お寿司を食べに行くか

何処に行こう

どのみちドライブには連れて行ってもらおう



果物がやたら美味しい

0 件のコメント:

コメントを投稿