・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年5月29日日曜日

✝自殺未遂で救急車へ✝

昨日日付変わって
一昨日

自殺未遂しました・・・・

親の事で心が苦しくって痛くて

大量の睡眠薬を服用しドアノブ自殺

しようと試みましたが

薬が効き始めたら

弟が居間の窓から侵入し阻止

まだ薬を服用したら弟にうばわれました・・・

義理母と救急車にのりました

血液検査し

点滴喰らって眠ってました

何が何だか自分でも分からず

ふらっふら・・・

胃洗浄は間に合わなかった

酷い頭痛と吐き気と眩暈で

旦那さんの弟、母、父には迷惑をかけました

こんな嫁捨てられてもおかしくないのに・・・


ありがたみでじわっと涙がでました


家の親は何も心配なんかしていない

僕が邪魔なだけ

家族って分からなかったけど

色々な人たちが僕の味方をしてくれてる

だから生きなきゃって思いました

今日は旦那様の母の手料理を残してしまったけど

美味しくいただけました

皆が皆冷たいわけではない

心配してくれる人もいる

未だ傷心中ですが

バカな事しないようにします・・・・

生きていてよかった・・・・・


こんなバカを許してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿