・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年5月21日土曜日

✝涙ポロポロ✝


昨日は死ねそうでした・・・

気分が落ちてしまって

自分の親の事で・・・・

odしてしまった

胃洗浄旦那とした

苦しかった・・・

旦那の存在はデカいなって思った

ワンシート10錠入ってるので

画像は一部にすぎない

50錠は飲んだな・・・

心が痛すぎて親の幼稚さに


僕が最後に出した答えはアドレス電話番号消して

って言うことしかできなかった

フラッしバックも起こしワイパックスを

50錠飲みました

頭がボーっとして発作が治まりました


苦しかったし痛かった

僕を又捨てる

何度捨てれば気がすむのだろうか・・・・

僕は結婚してても親は親で大切にしたいと

思っていただけなのに・・・・

そっけない態度で

やっぱり家族ってものが分からない

旦那さんが家族なんだと思いました


痛くて苦しくてこんなにされたら身体がブチンブチン千切れてしまう

未だに引きずってズルズル引きずってる

そんな中でg様から電話が来た

嬉しかったg様ありがとうdienの話できたね楽しかったよ

声鼻声でごめんね

未だに気を緩めると涙が出そうになってしまうから・・・・。

もうodしない・・・・

迷惑はかけたくない

いっそ首くくろうかと思ったでも旦那さんも友達も悲しむから

やめれた


でも



独りだったら

このblogは書けてなかったと思う・・・・・。

読んでくれてるそこの貴方様

ありがとう・・・・。



生きます


生きなきゃいけない


これからも・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿