・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年5月20日金曜日

✝どうしたんだろう✝


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

どうしたんだろうな都はんです

両手が何か持つと痙攣をおこして

タバコがガクブルしてますw

又薬の副作用かな?



キーボードは打てるのに

何か持つと面白い位・・・

志村けんのひとみばあさん状態
(知ってる人いるかなw)

話し方もそうなってしまいそうで

今恐怖感が襲ってます

あ、そんなどうでもいい話はもう終わりでいいかw

今日は大好きで親友の「蒼ちゃん」が

マイミクになりましたので

仲良ししちゃってくださいw

とってもいい子(年上にいい子ってw


あ~もう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
タバコが吸えない手を誰か


縛ってください。

そんなんなる理由もわけわからない状態

錯乱状態typeーOですw

今はバックドロップ聴いてます

旦那様が買ってきたCDをPS3に入れたので

聴いてます

なかなかいいノリwww

好きではないですけどコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

まぁ今はDIRを聴きたくない気分

まだ余韻に浸ってますからねw


はぁ・・・・僕の体は謎だらけだよ

我が家のワンコも玄関で吠えてるし謎だらけw




本当に



誰か



縛って。

0 件のコメント:

コメントを投稿