・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年5月19日木曜日

✝五月十八日ノ限セトリ✝





=「a knot」only TOUR2011 THE DECOMPOSITION OF THE MOON=


激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
audience KILLER LOOP
THE ⅢD EMPIRE
凱歌、沈黙が眠る頃
RED SOIL
Agitated Screams of Maggots
DOZING GREEN

=INWARD SCREAM=

ROTTING ROOT
.鴉-karasu-
BUGABOO
CONCEIVED SORROW

=INWARD SCREAM=

THE DEEPER VILENESS
OBSCURE(LOTUS ver)
DIFFERENT SENSE
LOTUS

=SE G.D.S.=
Child Prey
GARBAGE
STUCK MAN
.冷血なりせば
.残

BLOG書こうか迷いましたが
セトリを書きたかったので★
本日は物販並ぶの終わってカラに
しようと思ったのですが
並んでたので
並んで買えました!



ほしかったもの全部買えたので
大満足でした★

中に入ると800番台でも人が結構多かったな

バーの後ろにぴったりくっつき居場所確保

旦那さん大丈夫かな!?って心配してましたが

僕より首振ってって煌いてましたw

僕ももちろん大暴れ吠えまくっていました

堕威君は髪がサッパリしてました

薫君はパーマでした

心夜君はあまり変わらない

敏弥もあまり変化なし

京さんはソフトモヒ???でした


カッコよくてCONCEIVED SORROWでは

涙がでてしまいました・・・・。

感動しまくって

やっぱりDIRは凄いなって想いました

なんだか未だ頭がぼんやりしてて余韻に浸ってるので

上手くレポ出来ない・・・・・

素晴らしいLIVEを本当にDIRENGREY

御疲れ様でしたありがとうございました

同行の旦那様もお疲れ様でした

次回も首おいてゆきましょう★






寝る。最高な夢を。

=追記=

男のモッシュ態度にイラットした乙

0 件のコメント:

コメントを投稿