・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年5月17日火曜日

✝精神科✝




+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

都はんです★

先ほど精神科から帰宅しました。

雨の中どすっぴんでwどしゃぶり

今回は寝る前に飲んでたリスバタールが液状化しました

苦いって・・・厭だな

でも



明日ライブだから
睡眠薬を軽めに
喰らって寝ようと
思う・・・・。


いや・・・・



寝れんだろうな

すでに興奮してるし

(//∇//) 京さんに会える



DIRENGREYに会える・・・・

聴ける。


何よりもの喜びで

昼間もご飯が喉通らなかった

旦那様の風邪の関係で

今回は物販帰りに残ってるの買うことに


メモカピアも買うしそんなに気にならない

タオルはほしいけど買えんだろうな

仕方がない!


(//∇//) 会えるだけで十分

目が反転ぎょろぎょろしまばたきが多いのはやはり

薬の副作用だったそれを止める薬を出してもらった

今飲んでる・・・・


高速まばたきなくなるといいな・・・・・。

ってか13キロも太った僕はもうバンT着れんのかな?

後で袖を通してみようw

ぱっつんぱっつんだろうな・・・・


(//∇//) でも会えるからいいのw

↑何度目?


何ならもう一回

(//∇//) いいの聴けるから♪

今回も暴れまっせ。

楽しみだな

デカくて口ピしてる目の周りがまつ毛濃くて黒いのが


僕です


800番台だけど今回は旦那様の関係で

後ろ参戦します




前に行ってしまうかもしれない・・・・

後ろに居れる


自信が



ない




(//∇//)


ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿