・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年5月16日月曜日

✝寿司くいね~♪✝


(*´pq`)クスッ

今日は日曜日でしたね
どんな一日をすごされましたか??

僕は寿司食いね~♪してドライブして

大好きなハロハロラムネ味喰って

ご機嫌です★

(* ̄ω ̄)v

しかし

アイフォンの調子が悪くって

ソフトバンクショップへゆきました

店員さんのミスで僕の携帯がとんでもない設定に

なってしまって

復元し・・・・

粗品をもらいましたwww

3時間待ったものw

いいよね貰って(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

なんかいろいろ入ってた

後で物色しようと思ってますww

ハロハログレープ味早く出ないかな・・・

ジュルリ・・・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ ←2回目w

そして中古やさんへCD物色してきて

旦那さんと付き合ってた頃聴いていたCDを

980円でGET(安い

当時は新曲だったのに・・・・


年月はたち年も食うわけだ

最近年齢不詳の僕も限界かもしれない

前髪ぱっつんとか刈り込みとかやめようかなって

でも当時のCD聴いてると仲が良くなった感じがする


僕は


今でも


旦那様に


「恋」


してるって

実感した。


恥ずかしいから

寝る二人して漫画読みながら寝るお決まり

そして電気を消して


静かな静寂な中で話をする

そして

手を繋いで寝る


僕は


幸せです

これ以上望み事はありません


今日は楽しかったな


(*Φ皿Φ*)ニシシシシ ←でた~w


★おやすみなさい★


もうすぐライブ付けまつ毛が切れてたな

買に行かねば。。。。


じゃ( ´∀`)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿