・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年5月10日火曜日

✝簡単な死の使い方✝



ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
傷心してる都はんです

僕何も悪い事してないのに

MIXI誘ったりしてきて

最低な女

死ねよ

って言われました

風邪も引いてるのに

ダブルパンチでした

俺普段怒らないけど

MAILも返さずで無視してます

苦しかったな


自分が最低なのはわかってるが(w

人から言われると傷がつきますね・・・


そんな時は

ストックありまくりな

ハーゲンダッツ!!!!



こいつをブチ込んで元気を保ってます

言ってはいけない言葉ってあると思います・・・

簡単言葉は簡単に発することができる

ナイフなんかよか怖い

サクサクじゃなく

ザックリやられました・・・

まぁ旦那もおるし親友もおるから

そんな輩もう気にしてないけどね

って僕も言い過ぎ?w


本当に言葉は怖いし痛い

だから言う前に考えてから

発さなきゃいけないと

僕ちんは思うのです


(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

言われてしまう僕も何かカンに触ったのかもしれないし

でもね(ハート


反省今回はしなぁああああああいw

(妙に明るいw僕)

人生の師匠からは人を選べって言われました

(*′皿`艸)了解です。

僕何でも受け入れる癖があるからな・・・・


今回は


お勉強になりますた(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。

=余談=

MIXI一日でどうやってフレできるんだよ
コミュとか入れって言っただろう。
ため息しか出ない呆れて。頭おかしいのは




君だ。



俺は頭がおかしいんじゃない


き●がいなんですよwwwwww

逆に友達やめれて君は正解だぁあああああw

0 件のコメント:

コメントを投稿