・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年5月7日土曜日

✝ガンガンズビズビ✝


(●´∀`●)ノ【+。・oォハョゥo・。+】

都はんです★

こんなに早くにBLOG書くのは珍しいw

先ほど内科に行ってきました

昨日から少々風邪の症状があったので

今朝は酷く喉の痛み頭痛妙な喉の渇きがMAXで

内科行って薬をもらってきました!

良かった早くに風邪引いといて(o´艸`)

だってLIVEに重なったら最悪だったもの;;

関係ないお話になってしまうけど

昨日キャミソールで寝たもんだから

刺青に犬の毛ががっちり付いてて

まずいな~と思い朝から内科行く前シャワーw

俺何してるんだろうかwwww

ワンコと一緒に寝ないと寝れないんだもの

仕方ない;;;

刺青はもう痒みが出てきて耐えてます

前回の第一子は痒みなかったんだけどな~

何故だヽ(*≧л≦)ノ

でも子育てだから優しくします

今朝はいきなりスパルタだったけどね

自虐的でもあったwww

垂れまくる鼻水を拭きながら・・・・

石鹸でゴシゴシ手で洗いました

完治早くすればいいな

DIRの文字の部分がぼこぼこしてて

色が抜けないか心配

でもこのまま暫く子育てします



うわ~ん涙


。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


風邪厭だよ~涙

旦那様がお弁当作ってくれました

食欲ないよぉぉおおおお;;

でも後で美味しく召し上がります。


うわ~ん涙

。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

今日精神科も行かなきゃならない・・・

バイク乗りたくない

誰か連れてって~・・・・


頑張ります!

一日気合だ!!!


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

0 件のコメント:

コメントを投稿