・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年5月5日木曜日

✝大作な墨・・・✝

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

GW最終日皆様はどうお過ごしでしょうか

僕は今日はゾンビでしたw

旦那様もゾンビで過ごしました

一回も外出てないw

4日昨日は都内某所13時

スタジオにて

彫り開始

旦那様から完成に向けて・・・

凄いモノになりました

5時間後

僕の彫り途中寝てしまいそうになりました

下絵を見た瞬間ビリビリ来てウィザみたいだなって・・・



4時間で終了

大作になりました僕が僕らしくなりました

胎児も少し目がはっきりしてなかったので

ハッキリしてもらいました成長したかのようにかわええ顔になりました

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+大満足!!!!!



9時間やく10時間彫り師様本当にお疲れ様でした

トッキーのおやつにエースの時計喜んでくれて

嬉しかった頑張ったかいがありました

お腹だしながらw急いで終電で家路につきました

4日はビックイベントになりました

一番最初に画像を送った方には素敵って言われ

嬉しくってお風呂糞沁みましたがずっと

ニヤニヤしてました!!!(oゝ艸・)。o○

眠かったのですが地元につきましたら

車でドライブ&食事(ラーメン)ゆきました

胸に沁みて充実した1日になりました

又お世話になるかもしれないがとりあえず

完成した入れ墨・・・僕らしく生きてゆきます

DIRENGREYを死ぬまで背負って愛してゆきます

18日はチケきました800番台なので少し後ろめになりますが



吠えます


背負った墨を後悔なく生きてゆきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿