・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年5月3日火曜日

✝やっぱり・・・・✝




こんばんは都はんです★

やっぱり・・・・・・・


大人しくできなかった・・・・

今日はね~

僕ちんノーメイクで病院へ

眼科に行ってきました!

両目アレルギーでシバシバゴロゴロ;

痛い痒い..・ヾ(。>д<)

アレルギーにモノモライくらってましたw

おっかしな顔w

明日メイクどうしよう・・・・

目薬と軟膏貰いました

視力は0.3良くなってるしw

0・3でも裸眼でいますよぉぉぉおおおお

そのあとは旦那様のYシャツやら買に行って

ドライブ(雨の中w

でも楽しかった自分の顔にふいてしまったw

そして今日は初めてのピンクのTシャツ着てみました

恥ずかしい気持ちになりましたが



後半

ま・・・・・・



ありっちゃありかな・・・・

なぁ~なんてね

今日は父の誕生日MAILしたのに来ない・・


少しさみしい


雨は嫌い


明日は晴れますように

改様とジージー彫ってきます★




素敵なGWをお過ごしください★





(((( ;゚д゚)))アワワワワ目が~見えない(軟膏でw

0 件のコメント:

コメントを投稿