・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年5月2日月曜日

✝エース到来✝






ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

都はんです★今日は調子が悪くって

ずっと寝てました

旦那様はお仕事でした(*´・ω・`)

明日から3連休墨墨墨!!!!!!

やっとこ自分らしくなれそうです

昨日は旦那様と又納得できなくって

エースの時計を取りに

2万とんだ・・・・・w

見事GETできました



彫り師様喜んでくれるかな★

熱が入ると互いに止まらない

割と僕のほうが冷静なんだけど・・・・

今回だけはダメだった

割れたのは我が家に飾った★

動かないけどね!ヒビ入ってるけどね!w



2万も飛んでしまったので

4日以外はおとなしくしときます

洋服も買うのを自重しますwwww

4日何着てゆこうかな・・・

半袖では寒そうだしな・・・

ミニーちゃん着てゆこうそれにベストにブーツカット!決まり

4日は僕らしくなる・・・・

早くチケットも来ないかな・・・

楽しみなことが多し( ´艸`)★

皆様もGW楽しんでね★

では・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿