・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年4月30日土曜日

✝GWの遊び方✝




みなさまこんばんは都はんです

GWは楽しんでますでしょうか!?

僕は旦那様とゲーセンで彫り師様が大好きな

エースの置時計をGETすべきUFOをやってました

見事ゲットできたのですが・・・

深夜僕が足場が見えずバッキリふんずけてしまって

お釈迦様になられてしまいました

7千円・・・・・(_ _|||)

そして鬱になり喧嘩になりました



彫り師様スミマセンです;;


今日は昨日はその前に洋服買に行きました

珍しく

ブーツカットに

上この前の合わせて
5枚



少しは春らしいのGWTできました

何万も飛びましたが・・・・

だから4日の彫りだけに動きます

後は

おっとな~しくしときます

ね、都さん。

頑張ってみましょう

ドライブも一応候補に入っています

車検が終わったから

アコちゃん帰ってくるのだ(アコード

楽しみだな・・・・・雨だけど。

皆様も楽しんでくださいね★





はぁ・・・・・エースよガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

0 件のコメント:

コメントを投稿