・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年4月27日水曜日

✝親友✝

ヾ(*´∀`)ノこんばんは

都はんです★

体調がすこぶる悪いんですw

ですからなかなかBLOG書けなかった

でも今日は少しマシで・・・・

ダイスキな人から電話が来た

結婚してて2児のママさん

素敵な人で僕が悪魔で彼女が小悪魔

話してると面白いし・・・・

今回の話は痛い話だったけど

リンクして僕も色々考えています

電話Tちゃんありがっとん

死んでた僕を覚醒させてくれて( ´艸`)ムププ

GREE住人様でMIXIはわけありでできないので

僕がGREEに顔出すことにしようって決めたTちゃんとしか

絡まらんけどw

あ!画像はこないだオールして椎名林檎をずっと歌った日ですw



そしてこないだ

旦那様の眼鏡を作りに

ZOFFにいってきました

安くてふいた(o´∀`o)ニコッ

その時待ち時間に喰ったうどん旨かったな~



ダイエット中の僕ですが

こないだ日曜日に洋服見に行きました


お見事に入らないwwww

どれだけ太ってるんだよ俺

上2枚買って帰りました

ピンクのミニーちゃんのTシャツ



似合ってなかったw

(´▽`*)アハハ

でもいいの可愛かったから

タンスの肥やしw

後はポンチョ買いました

これは良かったデヴく見えますが

着てて気持ちがよい★


ヾ(*´∀`)ノ


薬がエビリファイになってカラ調子が悪い


・・・・・・

もうすぐGWで僕は本物の虜バカになります

お楽しみにねっ(*^m^*) ムフッ

0 件のコメント:

コメントを投稿