・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年4月19日火曜日

✝素直さ。。。✝


皆様こんばんは

都はんです

今日は1日ダークな気分です

母と話して体調が悪くなりました

そのあとK氏とはなして

美味しいモノトークになり後半笑って過ごせました

恐るべしK氏様w

あ!

僕ね

少しの勇気と素直さで

新潟行ってきました


旦那様と車で・・・滞在時間2時間で

帰宅おばあちゃんと対面した旦那は泣いてしまって・・・

僕も泣きそうになってしまった

ハナおばあちゃんは未だ頑張って生きてる

生きることをやめないで頑張ってる

僕も自分の命の重みを感じた

親戚の前では外したピアス



素直さに欠ける僕

ハナちゃん←にあえて口ピの存在を忘れてる自分がいた


まぁ・・・




帰りの車で又埋まりかけのホールにブチ込みましたがw


意地張らずに外して新潟に行って良かった・・・・




ハナちゃんにあえてよかった話すことはできなくっても

アイコンタクトでわかるものですね

喜んでる顔をしてました



こんな意地どっかに早く捨てとけばよかった


後あと後悔しないですみそうです

って明日休み~旦那様が元気ならオールしたいw

でもゆっくり休ませてもあげたい

変な僕。

明日は

市役所行って精神科

少し薬を変えてもらおう


眠いなやたら・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿