・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年4月16日土曜日

✝口ピアス・・・故✝


皆様こんばんは都はんです

先ほどはK氏とトークしてました

明日は旦那様のおばあちゃんの

お見舞いにゆきます

新潟まで!

旦那様一人で

僕は口ピアスなどありますから

田舎の人が吃驚してしまうからって

旦那様のお母さんから旦那様伝いにききました

もしかしたら

僕外してたかもしれない・・・・

僕らしくないな・・・・・

でも

外してたかもしれない

お見舞いっていっても

もう咀嚼も出来ない老衰状態のおばあちゃん・・・・


僕だって会いたかったさ


だから僕は明日は一人の日曜日

20日は旦那様が休みだからいいんだけど

少しさみしい

19日はオールでカラオケでも行きたいな


本当に外してたかもしれない

僕は素直さにかけるからね・・・・


ダメだね

弱いね

明日もK氏とトーク予定


もしかしたら外したかったのかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿