・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年4月11日月曜日

✝旦那様彫り彫り✝






ぱっつん眉毛なしの都はんです

昨日は都内某所15時

旦那様の彫り日でした

当日に絵を見て気に入って
入れました

僕の胎児が骸骨になってる~★

UPしたいけど怒られるから

彫られてるところのみで
(しかも完成してないし)



GWの4日に僕と旦那様両方彫ります

僕のも打ち合わせしてきました

身体に刻むから反対する人や色々いると

思いますが

結局は自分の人生です

決して見世物にするつもりもないので

僕は賛成派。

自分で見てうっとりしてますw

旦那様の素晴らしい作品です

物凄く細かくって綺麗かっこいいって素直に
思いました

彫り師様はとゆーと

ワンピースのエースが好きなので

お誕生日プレゼントでエースあげました



完成度が高しw

我が家にもほしくなりましたw

喜んでもらえてよかった★

そして飼い猫様のトキオのトッキーにもお土産をw

なんだか興奮して喜んでた

ガブガブ噛まれ快感を僕は楽しんでました

トッキーかわゆし★猫大好き★

そして

地元に帰ってラーメン食べに行きました★

旨かったな

次のGWの4日はたぶん皆様ヘナとかで

ペイントしてるだけだろうとゆー作品

一生背負ってゆきます

後悔はしません。

トッキーに早く噛まれたい・・・・・・・。w

0 件のコメント:

コメントを投稿