・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年4月9日土曜日

✝何回なれば気がすむ!?✝


こんばんは都はんです★

先ほどまでK氏と話してました

話の途中で舌ピアスの先ッチョコの末っ子が

ボールが外れてしまって・・・・

実は話す前に僕ボール2個飲んでるんですよねw

なかなか合うのがない;;;

K氏と話してる時の末っ子は残りましたが

外れるのはあっていないので

新しいお気に入りのグレーの石にしました

これ飲みこんだら痛いな・・・

気に入ってるから・・・・

って俺今まで何回ボール飲んでるんだろうか

不思議とシャフト棒さんは飲まないんだよね

だから今までで換算すると相当数飲んでる

まぁ・・・・生きてるからいっか!

今の僕は両目が物もらいで目を線で描いたみたいな目w

自分で面白くって先ほど記念撮影しましたw

(UPは犯罪になりかねないので自重w)

今日だけで2個お召し上がりになりました

この末っ子はダダをこねるから(まあ棒が悪いんだけどねw)

気をつけねば・・・・

ってタンリム無いしw

いつの間にか外してましたw

ってか全部外せって言われてます

前歯が欠けたかころから・・・

厭だ。

口の中にボール無いと寂しくって仕方ないもの

僕は変なところでさみしがり屋なんだ・・・・もんっ(イラっ

明日は旦那様が彫り日いいないいな!!!!!!

早めに起きて花見してから行こうかと

都内某所15時・・・・。

いいないいな羨ましい・・・・僕の胎児と繋がってるんだってさ

嬉しいぜ

彫り師様よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿