・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年4月7日木曜日

✝御デート✝


お久な日記なきがす

都です★

昨日は調子が悪くって
病院精神科に行けなかったので

パキシルの断薬が怖いッです

正気で居られるかな・・・・

今日行きたかったんだけど

病院休みだし・・・・

暫く我慢しよう

覚醒したりしてw

元々かw

都はんは一昨日役所に又ばあちゃんと

行ってきました

バスがはんがくじゃねーとはなんでじぇだ

行きは半額で帰りには手帳見せたのに半額にならなかった

すげぇ・・・謎

ばあちゃんにあって又とんでん行っちゃった★

あんみつ美味しかったな

でも少し高いと感じるのは僕だけかな!?

デートしてきましたよ★

やはり年金払ってないから障害者年金でないね仕方ない

払ってなかった自分が悪いもっと早く精神科に行ってなかった

自分が悪い。

まぁ・・・ばあちゃんとデートするのに早起きできただけでも

僕の中では違い眩しかった日差しが・・・

そして今日は旦那様から外で飯食おうって珍しい事が

何処でデート(食い物を喰う行為がデートでは決してないw)

しようかなww

今日は楽しかったなスカイプでK氏と話も出来たし

しかも顔つきw動画ですわ

デヴ晒してしまったwまぁいいか

楽しかったからいいのだ

スカイプしよぉーよみんな~★

動画なしでもいいから。

暇な都ですw

そろそろ出かける準備をしよう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿