・・・・焼けるような暗闇・・・・

1ibの肉をそぎ落とせない苦しみ

2日ばかりで記憶から消えて行く幸福

3度目の正直なんて誰も信じない

2011年3月31日木曜日

✝障害者手帳✝


皆様こんばんは都はんです

少し気分が落ちてる都です

昨日は30日には旦那様がお休みだったので

役所行ってきました

等級は2級でした

でも年金は払ってないので

発生しないそうです;;;

働かねば・・・・。

頑張らなきゃなって思いました

月6万無いのは厳しい;

2級の意味もあまりない感じが

でも電車やバスなどが便利に^^

障害者手帳をいつか持たなくなる日まで目指して

頑張ろうと思います!

そのあとは医大へGOしました

女性ホルモンを投下するのに処方してもらいました

帰りにはとんでんでランチ


僕は茶碗蒸しが大好き★うめぇ

旦那様は美味しくなかったみたいで料理をほぼ残し

そのあとはショッピングモールで遊びました

グルーミーがお気に入り★



なかなかコツをつかむまでが大変でした;;

コインゲームもして楽しかったな★


年金は払っとくべきだったな・・・・・。



はぁ・・・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿